今日はは月曜日

わたしは
出勤です

コロチャンのおかげで
シフト減らされ
5日→3日出勤です

休業保証は
100%ですが

休みの2日は

ありがたいことにいつも
土曜日に歩いていける現場とは違いますが

往復340で二駅先のバイトがあります。
働けるときに働いておきます❗️

電車は
まあまあ人が乗っていますが

席の間隔はなにげにあります
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いつもなら
席取り合戦なのに

😷していない人はほとんどいませんが
みんな
どこで購入してるのでしょうか

わたしは
とりあえず
最後のガーゼと
マスクゴムを買いました

ほとんど
人に作ってるのはもうしばらく
おやすみにします
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
マスク貧乏

後は
先輩に1枚に
お友だちに3枚とそのご主人に3枚作って
終わりとします
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

別にいいんだけど

同期に作って上げたら

洗いがえと
母の分と

できたらまた追加と言われ

別にお礼がほしいわけじゃないけど
当たり前のように言われ
人として
どうかと❓️💢😠💢思いませんか

この人はもうわたしの回りから
わたしが削除しました
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
今から朝マックしま~す