起きれなく
休んでしまいました

落ち着いたので
近所に娘と買いものにランチ



マスク作りしていました

母に送るマスク

あとは
知人に二枚
いつも移動販売に来るお豆腐やさんに
夫婦で4枚に

浮気パワハラモラハラ暴力旦那→元

お母さんとお父さんとお姉さんに一枚ずつ作ろうかなと


母のぶんは三枚できました
右側のマスクです☺️

左側の上は豆腐やさんのお母さんの
下は義理ははの

ちなみに
義理はは家族は
いつも離婚してからも贈り物してくれるので
お返しに

あとは
お姉さんに1枚→ウサギ柄
お父さんは→白1枚
お母さんにはもう1枚

お豆腐やさん
のお母さんには白1枚
お父さんには二枚かな
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
1枚手縫いだから、
20分くらいで出きるから
頑張り
水曜日は休みだし

お豆腐やさんきなるから

渡せたらいいな

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい