スマホ決済にしたから


浮気パワハラモラハラ暴力男に

怒鳴られるから
早くお金返さなきゃ
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
→携帯ははらてくれている


消毒に


マスク大量買い
わたしも
ネットでは買いたくないが

売っていない
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

こちらは1888円だったかに
購入後
会社からも頂きました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらは
1880✖️2
布でテロンとした感じです
こちらは999円