とうとう
わが社も巨大人数減らされ

ひと席明けて座ると
昨日のmeetingが告知された

それもみずから
社長から

モニターで(笑)

お金がとにかくやばいが
リミットは14日から

でもまだどんなシフトになるかまるでわからない



まさか

あしたの副業までやすみになったら
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
支払いできていない

こんなときでも
支払いは待ってくれないから
👹だね

どいいながら
前は某大手メガバンクで
住宅ローン
督促してました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
👹と
言われ
怒鳴られました

久々に
今日の出勤服です☺️