たくさん作ったが

わたし3枚
娘は3枚

わたしの母用3枚

元旦那の義理の母&お姉さん用3枚



わたし3枚あったのにぃ

一枚ない😵
落としました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
悲しすぎる

まだ
使い捨ては7枚位あるけど

なので

大好きなムーミンガーゼのハンカチ
切りたくないので

安全ピンで縫わずに
作りましたあ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

表からみたらこんな感じ
可愛ムーミン
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも裏はこんな感じガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
よーくみると?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
よーくみると?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
感じです☺️