昨日は
副業でお仕事でした

とてもいい職場なので
働きやすいし
仕事も合っていたので
頑張れました

朝は少し寝坊をして

ベランダをみたら

雪が…😢
スカイツリーも見えませんでした
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
しかも


吹雪いていました。

もう春なのに

雪だなんで
昼は適当に済ませ
夜はガーリックシュリンプライスにしました
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


ごちそうさまでした☺️

明日はわたしは早退で
娘が好きなわたしのたまに行くランチ屋さんで
ランチして
帰ります。

4月からは中旬まで毎日
1時間残業します
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン