今日は

心療内科の日だったので
16時アップでしたので

まあまあ楽チンでした☺️

でも病院も調剤薬局も
スーパーもあまり
混んでいませんでした

なんだか

もう
みんな引きこもりなのかな

週末は外出するなとかあるけど
バイトしなくちゃいけないし
本業休日出勤しなきゃいけないし
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
本当にどうなるんだろ
さて
今日の
ランチでーす♥️
食べ放題


あっ
麺撮るの忘れてしまいました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーん