諸事情があり早退…

明日は㊗️ですが
出勤です

ゲェ(笑)
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
あしたはなに食べようかな
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
もはや食べることしか
気がないわたし
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
ちなみに
今日のランチは
中華でした☺️



なんだか、今日は少々イライラしながら
仕事をしました

土曜日は副業
日曜日は
四時間だけの本業です( ;∀;)

月曜日は一時間残業
火曜も一時間残業

水曜日は休み
木曜日一時間残業
金曜日一時間残業

土曜日副業→たぶん
コロナのせいでわかりません😱
あ~全く支払出来ません。

おいつかないしヤバイな
無駄使いはしていませんが
またお弁当にしようかな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
相変わらず肩凝りがひどいです

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗