頑張りました
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
でも
娘がごはん作ってくれたり
下ごしらえのお陰で

なんとか
順調でしたが
かなり頭痛がひどく死んでいましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
あっという間でした。
食べ終わり9時になり
洗い物は
次の日に娘にお願いをし

わたしは疲れてシャワーもせず
→毎朝シャワーするので(笑)

睡眠薬でバタンキューです
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
昨日のランチ


でした
また太ってきました
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
今日は
ガーゼハンカチ
探しにたぶん
売れてるかもしれませんが残業辞めます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑