くそパワハラにモラハラ浮気旦那の
母からの🎁

ビミョーな気分だが

遠慮なく
食べました☺️


素敵なタオルチックなプレゼントもあり
なんだか嬉しかった( ;∀;)

肌触りがよさそう
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
今日は
しばらく明日から

残業に
勤しむので
食料品買いました☺️

支払いしてないのに
無駄使いしました
ばかなわたし
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
うつ病はでないが
頭痛がひどく
死んでいます
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
明日からまたがんばります

パワハラに合いませんように