個人的主観なので読みたくないかたは
読まないでくださいね
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

今日バラエティーショップで
マスクが売っていたが

若いばかな女が
友達並ばせて買っていて
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー
あとで回収する姿をわたしはみた
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
会社早退したら変えたかも( ;∀;)

でも
お店の店員さんが
とても丁寧な対応でしたので
気分よく諦めました(笑)
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
まあ
あの女には天罰がくだるとして
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
あんな女が

親になるのは世も末
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
どんな親に育てられたのか

不思議でたまりません

彼女は
コロナにかかればいいんだ