電車に乗りました

咳がで出し

パワハラにあい
うつがひどくなり
ナマケケもので
体が動かなくなり
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ダラダラ起きれなくなりなり
2週間前から首懲り
1日に4回も
バファリンをのみ

胃があれて
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
今日は
2週間ぶりの朝7時の電車にのりました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ほとんどの確率で

みんな😷してる
みんなどこで
買ってんだろう

とにかく
支払いのために
がんばります
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
事件がなければいいですが…

しばらくぶりだからOJTちょいとするのかしらね😱

行きたくない気持ちはないのは危機感があるからかな
休んでたぶん
肉体労働いけば
良かったかな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
昼はなに食べようかな

今日は
先日土曜日働いた分の日雇いがでます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
定期は買えないから(笑)
来週までの交通費と
食事代かな

がんばらなきゃ
とりあえず