支払は

このご時世だからと
本当に待ってくれたが( ;∀;)

咳が出てると

休んでいいといわれるんです

大手なのに
そんな事言ってくれましたが
感謝してますが
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
わたしはパワハラで
やられてるだけ(笑)
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
明日の
出勤服はこれにしました
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


少し早めに帰り

明日はリハビリで
銀座により

黒のスキニー
絶対にゲットして帰ります‼️
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
神様かえますように

在庫が三角だ
になってますが
買える
あっ
買えました☺️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
明日のコーデは

にしました。
ネイビー丸首コートに
バックパックにしました

ジャアニシアス?の

これは
必需品
で小物はこれかな