コロチャンが猛威をふるい
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
マスクが買えない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
マジ買えない
声の商売の私としては



風邪や咳でも
困る😫
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
でも
実家の母は全く買えないから
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
我が家もあと40枚だけど
5枚送ります。
除菌シート

買えないから
送りました。
スーパーなんて

今日
いったい何が安いのがかと思いきや

みなさん
バカみたいに買いだめ
ムキームキームキームキームキームキームキームキー
オイルショックじゃないんだから
ムキームキームキームキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また


悪徳業者や悪徳個人
メルカリや
オークションで高く売るのはやめましょう

絶対あなたには罰があたるよ

それなら

大好きな人に分けてあげるか
自分の身や家族を守りましょう

みんなが困ってるのに
稼いで
嬉しいですか♥️❓️
ラッキー😃💕的なかんじですか

みんな

変な勘違いで
必要の無いものまで買うから

トイレット紙までもが買えなくなる

みなさん
よく考えましょう

あなたの行動で

本当に必要としている人が買えなくなる
でもわからないんでしょうね
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
わが社は派遣でも

コロチャンでなくても
風邪なら時給75%から90%でるから嬉しいです
まだ%は決まってません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いま
安部さんが頑張ってます

ちなみに
安部さんを批判されているかた

あなたも安部さんの立場になってから
文句をいいましょう
自分だけ
という観念は捨てましょう