休んでしまった
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
昨日開口一番から

パワハラを受けたので
ムキームキームキームキームキームキームキームキー
無理💢😠💢

ずるやすみ

娘は◯◯痛がひどいので
休むらしい

◯◯痛がひどいのは知っているが
たぶん
いつもの便乗


土曜日副業休もうとしていましたが
これで
出勤確実

だが

コロナ蔓延してるなか
大丈夫なのか

また
減産で断られるかもしれない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
コロちゃん

本当に怖いよね
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
会社電通のように
自宅で仕事になったら困る😫困る😫

なのに
次期
娘とおでかけします
笑える

明日は早退だしね
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ちなみに
昨日は
娘の誕生日でした
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
でも
具合も悪く

ケーキ買う🍰
お金もなく
ろーるちゃんで
つくりました

まずは

ろーるちゃんはこれ


おバカなアレンジしました
みんなに
バカにされそう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き