朝から

アホな女上司にいびられ(笑)


昼やけ食いに行ったら

死ぬかと思いました


死ぬほど嫌いなその

バカ女上司と

嫌いな奴がWでいました


蛇に睨まれた🐸の私でしたが

バカ食いしました


唐揚げと天ぷらは

三回おかわりしましたよ♥️☺️
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
おい

ばばあ
→ひとりめ
いいとししたくせに
リボンやレース着んな
あほう
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あと
自分は仕事できると思って→できるかもしれないが

偉そうな
鬼の形相で
威圧すんな
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
だから独身なんだよ
あほう

ちょっと 下品になり
ごめんなさい
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろガーンガーンガーンガーン