帰りたい
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

帰りたい

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
インカムが


頭にあわない


自分のなのに


しめつけ感があぁ

首も肩凝りも
ひどいが
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

祝日だし

5時には帰ります

朝御飯

マック




昼御飯は

ほっともっとにしました

いま安くなっております
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


はらすきすぎて
一気にたべました😱

まだ
なんか物足りないので

3時に
デザート買いに行こうかな
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よるは娘の
リクエストで

麻婆豆腐どんにします
あと
ブロッコリーサラダかな
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ