実家の母から

昨日

宅急便が届いた☺️

こちらでも買えるのに( ;∀;)
でも
その優しさが

身にしみます✨



青のセーターは
組曲のです

サイズは大きいけど

よかったら①も読んでください。

母には長生きしてほしいです

いまは
乳ガン五年過ぎて再発→手術しました

膀胱ガン

でも大丈夫みたいです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしは
お金がなくて

中々なんにも
送れなくてごめんなさい

でも

除菌シート
全くないと言っていたから

こちらでは買えるので
送りたいな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
少しだけ待っててね