今日はわたしは
休日出勤

普通に🏡を出て
程なく浮気性病水虫旦那が帰ったそうだ

今日はお通夜だそうだが
娘が
くそ旦那に
先週の火曜日にメールが来て
今度の日曜日はお通夜だから昼間は空いてる⁉️と聞かれたそうだ

火曜日に
なんで
日曜日にお通夜😅
中学生のアホ娘はわからないらしく

→これでも偏差値高い都内私立中である(笑)

わたしは
笑ってしまいました
ご遺体そんなにおけないし
普通に

わたしの間違いだろうか
とにかく
いったん家に帰り

今日も
お帰りにならないそうである
一生帰ってくんな
アホ野郎💢😠💢
熱はないが咳は止まらなく
汗がだらだら
体はだるいし
インフルじゃなさそうだが
体調が悪い( ;∀;)
お腹も空いてなく
首や肩も痛い

ではいま帰りの電車の中なので🚃
お通夜か
ざけんなよって感じです☺️

ぺっぱーくん
買っちゃおうかな🎵