熊さんのニュースを見て悲しくなった

山に返してくれるかと思っていたのに駆除…

勿論
人を襲い傷付く事はダメだけど
その環境を作ったのは人間
そして地球環境

せめて
山に話して欲しかった

もしかしたら
熊さんにも奥さんや
子供がいたかも知れない

その反対かもしれない…

その命の大事な一方
旦那は
わたしの他にも家庭を作り
一回目の結婚は浮気をして
離婚

そして
わたしは2回目の相手だが
その間に他国の女性と本気になり(笑)
子供作り
同時にわたしも妊娠(笑)

わたしは産みましたがセイビョウもらい(笑)
彼女は堕胎

次に
風俗でまたセイビョウもらい
わたしはその頃営みはないが
彼の使ったバスタオルで
目を拭いたら
目に淋菌がはいり
あとはまた今度聞いてください。

今日は彼の部屋に入ったら離婚届けがありました。

覚書に依存されていて
わたしに財産をとられまいとしている必死さがうける。死んで欲しいとひどいことを考えてしまう😭
悪いことしてもなんで彼は罰があたらないのですかしょうか
神様おしえてください。