精神的なのか身体的なのか
本当に



体が全く動かずまた
頭が死ぬほど痛く
また休んでしまいました( ;∀;)

やばみ~→使い方が間違ってるかも知れないが若いこのマネをしてみた(笑)

なのに
肉が食べたく…

◯◯◯◯ステーキにいったが
なぜか
美味しくなかった( ;∀;)
なんでだろう
本当にまずかった

この店
よく来るが→店舗は違っても
ご飯おーもりにしたのに
半分残し

お腹すいたから家でパン食べました😭


たくさん
残してごめんなさい。
明日は行かないと…😱
土日はまた副業
なんか
本業休んで副業なんて
悪循環です。
13時から今まで寝てました。
只今の時間もうすぐ
夕方の4時です。

は~っ
しんどすぎる。
心療内科や脳外科の薬
このせいもあるのかな
ちなみに
さっき痛み止も飲みました。

と心に言い聞かせてます。