昨日は
娘と別々にご飯を食べ

口を利かず

私は
仕事で精神的に疲れ…

家でも疲れ…
睡眠薬も効きすぐ寝れたが

近々元旦那になるあいつが帰ってきた‼️

娘はまだ勉強中で
起きてたせいか
あいつが
わたしの様子をうかがい
娘をてなずけていた(笑)

わざとに足で自分の部屋のドアを
いかにも寝返りをうったように(笑)
足でふすまを蹴飛ばした→ちいさな音で(笑)

家にいても気分が悪いので
いつもより15分も早くでてもう電車の中😭

こんな生活を
していたら
また時期に倒れてもしょうがないくらい
壊れています。

お金があればな
本当に
あいつには限界

モラハラしても
パワハラしても自分が優位に立っていると勘違いしている浮気アホ野郎❗️

どうか
あいつに少しでいいから罰をお願い致します。

今戸神社に行きたいな☺️