みなさんおはようございます。

と言っても
誰も見てないので(笑)
たんなる呟きですが

出張と言ううそばかりのあの人が
帰ってきました。

朝顔を合わせましたが無視されました(笑)
一応こっちも嫌々でも
挨拶してんだからよー
社会人なら挨拶くらいしろよな💢💢💨

娘は反抗期
仕事もOJT中で仮死状態で( ;∀;)😭

もう
一寸は闇状態です
まさに
私の精神は
壊れてますが

朝ごはんはしっかり食べました。
またこれ↓


以前ストレスと疲労で倒れて入院したので
それだけは
避けたいので
その頃から飲んでいる
脳外科の薬
だけは
きちんと飲んでますが
副業もしており
ボロ雑巾状態です。

もう
宝くじあたり
出ていきたいです。

神様は意地悪なのかしらね

あのお方に天罰を(笑)
暴力
モラハラ😱
また偏頭痛がひどい私です。