今日はもはや仮死状態です。

水曜日から金曜日までは本業
土日は副業8時間ずつ

また今日から金曜日まで本業
土日運よく♥️副業があれば仕事…
また月曜日から金曜日まで副業ですが
足りません。
がんばります。

私の人生ってなんだったんだろう

やはり
自分の心もちが悪いのだろうか?
今日は
週始めなので
自分にご褒美で

美味しいランチを食べに
ぼっちで行ってきまーす☺️(笑)

この支払試練を乗りきったら
貯金に勤しみます。
今はモーニング



娘の修学旅行&留学に海外修学旅行に
わたしの
唯一の楽しみの&ごほうびの
エアクロさん
あとは
マツエク
と…広尾の
美容室
これくらいの
ご褒美は
いいよね?♥️
ちなみに↓は今日のランチです(笑)
これにはありませんが
三回おかわりしました☺️


麺は
海鮮白めんです✨