今日も朝5時半に起きて
娘とわたしのお弁当を作り…

時期
元旦那になる彼は

出張と言う名のどこかへ

わたしは仕事です。
今は朝ごはん

朝モス

この時間がわたしの唯一の
色々考える大切な
そして一人になれる時間…
とにかく
今月は倒れても
本業副業こなさなくては☺️

でも最近副業も
募集人数が少なくて入れないときも😭
もう少し休んでから
いざ出勤

もう離婚届け書こうかな(笑)
市役所に不受理申し立てにいく💢💢💨&
(笑)
ちなみに
まだいつ離婚するかは
娘が主体なのですぐではないのだ

私立中2の学費は全てわたしが管理しているのでいま離婚すると
公立に転校されてしまうので

※公立が悪いというわけではありませんので
誤解なさらないでください。