あ…😵💤⤵️疲れたよ。

いつも行っている副業先には行けず…
みんながいきたくなーい😭

いう現場に(笑)

でも家から歩いて
3分のとこから送迎バス出てるから我慢しました。
あっ
こんなこといってはいけませんでしたね
朝からずーっと2時まで段ボールを
同じ年代の人と二人で
聞こえないように
お話しながら、作りました。
その後は段ボール潰し❗️をしました。

あー疲れました。
ちなみに明日も副業です😇になりそう…

明後日も副業です❗️
けど火曜日は会社休みます。
何故ならば
アホ娘の~
個人面談💢😠💢
医学部志望だなんてこの成績じゃ言えない‼️
そりゃあ先輩にドクターになっている人はいるけど❗️あんたはムリ
娘には現実をみてもらいます。
そのあとまた今戸に行こうか?悩み中です。


これは娘が四歳の時に作った雪だるまです