自爆致しました…
中学二年の娘の取り扱いは
本当にムカつくつらい怒りまくり
💢😠💢

朝から
食べまくり
昼も食べまくりでした。

会社も
家も嫌い
どちらもぼっち
※仕事場は基本ぼっちなんだけど(笑)

出勤はしてるのに
一回も会わずとか(笑)
てなわけで
イライラで朝から

てまかえってまた異様に腹が空き
追加でこちら↓

昼は食べ放題



このあと一回だけ
おかわりしました。
派遣会社はちゃらくて
いい加減だし
つぎ探さなきゃ

ちなみに
今朝も
わたしが家を出てから

定期がきれた‼️
だとよ💢😠💢
まだ近くにいるからとりにこい‼️と行ったら面倒だからと言われました‼️
ざけんなよー