昨日は

ドリームマップ講座を受け楽しい思いをしてまたとても勉強になりました。

昨日は
娘にイラつく事もなく(笑)
また嬉しそうに携帯の画面をみせても
いっさい
忙しいと却下していたのに
昨日は全部とは言わないけど
なんと、なんと
このわたしが見たのだ。

SONOさんに
娘は羊だから寂しがりやと聞いてたので(笑)
→動物占い
わたしが話を聞かないと
寂しくなると思い(笑)(笑)見たのだ☺️

御朱印ももらい
手帳も再び書き直し

実は同じ手帳を持っていたのだが
支払いや嫌なことしか書けていないので
変えたのだ

支払いのスケジュールは
支払い専門のスケジュール帳にした。
また財布も変えようと思う

実はコーチのバッタもん(笑)
1000円で買った財布も辞めにして
とりあえず嫌だが(笑)

旦那からクリスマスに頂いた
ANNA SUIにいったん変える事にしました。

今日も体調わるいけど
とりあえず行き
不調があれば早退させて頂く事にして
とにかく頑張る事にした。
やはり
次なるわたしに合った活躍できる仕事場で働くために頑張ります。