雨🌂が降って寒かったけど
いいこと沢山あった‼️

まずは平成最後に
中学受験のお礼

湯島天神🍀

アメ横により
もう冷凍しちゃいましたが
15ハラくらい入っていたたらこに
娘がイカめんたい食べたいと言うので
自分のこずかいで買いな💢😠💢と
いったら

たらこ安くして頂いたに
なんとイカめんたいはサービス😭
嬉しかった‼️
あと前にいただいたネックレスなくしてしまい→アメ横の
何回かアメ横に探しに行ったがなくて
諦めていましたが
なんか
ピーン🤩と来て行ったら
なんと
最後の一点でゲットできました‼️
そして
娘が食べたがっていた
探しに探しまくりの

びっくりドンキー
わたしも何年かぶりで美味しかった😍

今戸神社へ
ねこのナミちゃんに会えるとすごく

ラッキー😆💕
らしいと…
可愛かった。
プックリして可愛かった♥️


そして
次は

スカイツリーを遠目に見ながら
浅草へ向かいましたが
激込みでした😭
🍀浅草寺🍀



わたしは平成最後の診察を受けて帰りました