エアークローゼット
ってみなさんご存じですか?

簡単に言うと
お洋服のレンタル→買い取りもできます🎵

何回かお世話になりましたが
気に入るとすぐ
購入してしまうのを
今回は我慢して(笑)

でも買いますが😃
時間を空けて購入します。

正直1回目は
めちゃ好みのと
えー😱こんなの私に似合うの?
こんな色は着たことなーーい
と言 いうのが来て
ビックリ😍⤴️⤴️

でもかなりのお気に入り
初回はこれ♥️

私の大好きなピンクベージュ
履いたことのない千鳥格子のスカート
でも好み
こちらが目の覚めるような青

なんと袖が
オシャレだけど
PC入力や社食の時味噌汁やカレーとかに
浸けてしまいそうです😉
でも
こうゆうのワクワクして楽しいです🎵