夜中に
突然目が覚めた…
肩凝りなのか?偏頭痛なのか?
いつも飲んでいるお薬を飲んだ。

ちなみに金曜日はお休みを頂いているので
もうこのまま
クビ覚悟で休みをもらう
一応
契約は7日迄なので
5日間は
働いて
どうにかしよう。

もし可能なら
土日の副業でお世話になっているところで
出勤数増やしてもらい
もうひとつの
派遣で1日働いて
週6働けばなんとかなると
なんとそうゆうとこだけ
楽天家なわたし

やはり明日も会社には行けそうにない…
なら
辞めたらいいのに


思う人もいるでしょうが
そこは
家庭の事情で
見逃して欲しい

本当にどうしよう😖💧
延長があったとしても
ここは
長く続かないだろう
かといって
アラフィフのわたしに
また就職が見つかるのか
人生うまくいかない
やはり浮気旦那は今日も帰らず

東武さんのお店
可愛ですよね☺️
癒されます、こっそり撮影してごめんなさい。