昨日に引き続き…
また休んでしまった

睡眠薬のせいか
鬱のせいか
朝はどうしても腹下りになり
起きれなくなる😭

本当にこのままじゃあ
延長がなくなってしまいます
まぁ
自業自得ですね(笑)
今日はでも
なんとなく

いつもよりのんびり
充実してました♥️

CAN DOへ行き
いつもの悪いクセでちょっといびつで
1個だけ一種類だけの売れ残りのぬいぐるみを買うクセがあり

買ってしまったあぁぁ

あと
スーパーでこんなの見っけた❗️
これこれ↓娘が見つけた(笑)


黄色い💛かにかまなんて
初めてみた‼️


半額セールでゲットしました‼️


ちなみに
今日の夕飯はこれ
大したことなくすみません。

小松菜と卵のオイスターソース炒め
かんたんサラダ
いっぺん試してみて
でもわたしのブログは誰も見てないから
無理かぁ😭

水菜にかにかまに
めんつゆと胡麻油に粗びきこしょうだけです☺️