娘とバトル中で

散々一人で
弁当
マフィン
せんべいと食いまくり…

鼻水が止まらなく(笑)

鼻に栓→ティッシュね♥️
しながら
書いています。

あしたは
副業で
6時半過ぎに起きなきゃいけないけど

自宅付近からの送迎バスありの
大好きな✨アパレルの
お仕事だし
今回は日曜日は
日曜日はお休みなので
頑張って行って来ます‼️

でも鼻水が止まらなく
喉も痛く
首や肩も痛く
半分死んでいます

この調子なら
睡眠薬もキレ気味かも😭
今日の社食↓


なんとトリュフがっ(笑)
わたしの出で立ち(笑)↓

そして
念願のパワーストーンも届きました♥️🤩

光当てたらもっときれいです
暗い部屋なので(笑)
あっこれこれ
本当に素敵です☺️
また今から寝ます。
おやすみなさい😪💤💤