みなさんおはようございます、
と言っても
誰にも見られてないからダメか…(笑)

顔面殴打から
一週間がたちますが
まだ
🐼状態です。

でも、昨日優しい上司が
これカバー力あっていいよど
ファンデーションを頂きました。

本当に嬉しかった‼️

早速朝使ってみた。
濃い部分は消えないけど
ほとんど消えた。
消えたことよりも
気にしてくれて
その気持ちが嬉しかった😭
ありがとうございました。

優しい人に
恵まれているわたしは幸せだ。

昔から男運だけはないけどね~(笑)
今日も
パニック障害が出ても大丈夫なように
いつもどうり
6時半の電車に乗りました。

がんばろう

そして
明日は副業の日

明日もがんばろう❗️