今日は副業へ
久々に行ってきた❗️

みんなわたしのおでこ


をみてびっくり
でも心配されて嬉しかった❗️

本業では
まず笑われてから😀てから
心配されたからさ❗️

ちなみに
トイレの通路の壁に激突💢💢💨

どうしたのよ~
と聞かれたから
殴りあいのケンカといっても
何故か?(笑)
いい意味で信用されず

詳しく激突した❗️でも
笑われなく心配してくれて嬉しかった😭
🐼みたいと言われたけど
やっぱ
この職場はいいな
&気心知れてるし
仕事でもだいぶお世話になり
レギュラーさんみたいなお仕事も
覚えさせてくれて
感謝しています✨

次回みんなに会えるのは21日の㊗️
土曜日

やっぱこの職場はいいな☺️
癒される

本業で
疲れても副業は疲れるけど
癒される

いじられるけどね(笑)
みんな
そして優しい社員さんありがとうございます☺️