わたしはフルタイムで
働いているので💻️

仕事が終わったら
🐖なのに

アスリートのように
猛ダッシュ🏃

そして
買い物ある時も
さっさと
スーパーの中を駆け巡り

🏡に着いたら
洗濯を回しながら
一応(笑)料理します。

でも
作りおき出来るものは作っちゃいます。
大したものは
本当に作れないけど(´・c_・`)

定番の小松菜と油揚げの煮物
ちなみにちゃんと油揚げは油抜きしますよ😃
やはり作りおきの定番のカレー
これは人参ジャガイモ玉ねぎ詰め放題利用してます↓下に出てきます❗️
なんと一袋99円


↑こちらが詰め放題戦利品
ちなみに詰めたのは娘です
ママ下手くそすぎると言われたので
横で見ていました。
関西人の血が流れていました…ニヤリ
チャーシューです。
オススメはチャーシュー丼
タレは簡単に作ります。
胡麻油にめんつゆに粗びきこしょう
→わたしの特製だれです☺️
そしてネギまみれにします(笑)

たまにはこんなのも使います❗️
美味しいけどちょっと高いです→ごめんなさい
娘のお気に入りは
わたし特製ナポリタン
ブラウン🍄に角切りベーコン
※隠し味は中濃ソース、バター、ケチャップです♥️
あとはモッツァレラに🍅
コンビニで袋に入った野菜サラダです❗️

こちらの煮物冷蔵庫の残りで作りました。
里芋は冷凍の100円パックです❇️