ヒエピタより

娘いわく
→ちょっとdoctorきどり(笑)😀

血流がなんちゃらかんちゃら
など
説明を受け

タオルをチンして
温めたが変わらず

面倒になり

辞めた…

明日の副業は休めないから
この顔で出勤しかない

殴られた👊😠としか思えない顔で
もう笑うしかない

心はもうたくさん殴られてるけどね~(笑)

今日は体調も悪かったので
近くに
週1でやってくる
イケメンケバブお兄さんのとこで
デリバリーしました♥️

めっちゃ美味しくて
今度から娘と1個半ずつ食べることにしました❗️(笑)


後は母から送られた
🍅🍆🥑野菜ジュースに

端きれお得ケーキ
🌰モンブラン🌰
どんだけ食べるのさって感じですね☺️