またまたパワーストーンのお話です。

近いうちにチャロアライトさんが我が家にやって来ます✨
今の私にはピッタリかな…てね☺️
エヘヘ



チャロアライトさんの役目は↓だそうです。

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンと称されるように、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。
どちらかと言うと、身体の癒しというよりは精神的なもの、エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。チャロアイトは環境的、霊的マイナスエネルギーから身を守ることで、ひいては病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。

また、危機回避のお守りとしても有効です。持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力も持ち、グループ等での人間関係を向上させる助けにもなる、とても穏やかで順応性の強い石です。

毎日不安ばかりの私には
チャロアライトさんは必要かなぁっというより呼ばれました。
→変な人と思われるかも知れませんが
本当に呼ばれるんですよ。

石に…☺️