おはようございます
 
やっと金曜日
明日の夜はいます
今週はあゆがお風呂に入る時は
ずっと起きてたから悠真は
あゆのお風呂の時間は
の実家に連れて行きました
 
昨日はミルクを
飲ませですもらい飲み終わったあと
ブリブリと異音が
大量のしました
服にもついたため、お着替えも
しました
しても笑顔の悠真でした
 
昼間はあゆの
お出かけしました
 
お昼はサガミ
 
 
ざるそば、天ぷら、お寿司
美味しかったです
 
すーばあちゃんの膝の上でお座り
暑かったのでガーゼを
頭に被せられてる悠真です
 
座敷もあり悠真は寝返りできるし
半個室って感じで悠真が奇声あげても
大丈夫でした
 
座敷は居心地よかったです
 
トイレもオムツ替えシートあり
赤ちゃん連れには助かります
少しずつ悠真と出かけられる
範囲が増えたら嬉しいです
 
明日もあゆのブログに
遊びに来て下さい