おはようございます
 
昨日は暑かったです
梅雨は明けたのかな
今日も暑くなりそう
 
熱中症には気をつけて下さい
 
3連休はみなさんはどこかへ
行きましたか
ちなみには3連休は
なかったです
昨日から仕事でした
 
近頃、悠真は本当に昼間は
寝なくなりました
が夜勤の時にあゆがお風呂に
入ってる時に起きてると
に預けに行きます
昨日も起きてたので
悠真を見てもらいました
 
昨日は悠真と
お出かけしました
 
お昼はマクドナルド
フライドポテト大好きで
以前は全部食べれたのに
最近は食べられなくなって
残してしまいます
 
にお土産にしました
 
昨日、のベッドの上で
寝返りして遊んでました
の布団よだれだらけ
 
やんちゃ坊主です
 
明日もあゆのブログに
遊びに来て下さい