こんにちは
 
まだ雨は降ってないけど
降り出しそうな空をしてます
 
悠真は本日、2回目の
飲んで機嫌よく手足バタバタ
してます
 
昨日は抱っこひもでたて抱っこ
しました
最近、かなり重くなってきたので
ずっと抱っこが辛くなってきた
けど、抱っこひもを使うと
腕がだいぶ楽です
Combiの4WAYタイプの
抱っこひもです
はじめは泣いてたけど慣れたのか
眠ってました
 
先日、のお友達のGさん夫婦から
お祝いを贈って頂きました
ブロックセットです
早く一緒に遊びたいです
 
Gさんありがとうございました

抱っこひもで寝ました
チョキ

明日もあゆのブログに
遊びに来て下さいねルンルン

リボン素敵な一日をリボン