宝石赤Angelina Stellar宝石赤
ふんわりウイング星乃美羽ふんわりウイング

トレニーング仲間から
いただきましたラブラブ


大好きなピーチ

甘味料じゃなく天然の甘さだから
胃もたれしないから食べてねっ
ジンジャーブレッドマン


優しいお言葉に涙が溢れてきそうなほど
嬉しかったですお願いドキドキ


豊かさのプレゼント
ありがとう
赤薔薇


プレゼントいただく前には

とある方からの

メッセージで

『桃食べる?』←に私は大好き

『聞いてみる』と返信があり


主語がなく何を意図してるか

分かりませんでしたガーン


どうやら桃農家さんで販売目的の

メッセージだったようです笑い泣き(笑)


言葉の使い方で人のキモチ

ミエテキマスね


その後に桃をトレニーング仲間に

いただき

優しいお言葉にココロから

しかったですドキドキ


器の大きさや思いやり

ハートのあたたかさ

こんなところに現れますね





(LINE@公式)


出会い目的・宗教勧誘・ビジネス勧誘の方
お断りします!

友達追加後
トーク送ってくださいね流れ星

 LINE ID 検索は@vgm0841t
宝石緑LINE@お友達追加ボタンをクリック宝石緑
下矢印下矢印下矢印

「天使&女神ハンドメイド作品販売中」
↓↓↓クリックしてね。