~Angelina Stellar~
星乃 美羽

7/28(日)
あい♡パークマルシェ

出店させて頂きましたクローバー

運営、出店者の方、イオンフェスタさん

ありがとうございました




私のブースは

スタートから終わりまで


お客様が絶えなく


沢山のご縁
に恵まれ

そして、
もう1つの


アンクレットも完売
しました😍💖



宝石赤アンクレット



宝石紫天使のたまこ



宝石緑星の砂



宝石赤女神フラワー



宝石紫アロマソルト



宝石緑パワーストーン入りネックレス




そして、セッションも受けてくださり

感謝の気持ち

胸いっーーぱいですラブドキドキ

量子場和歌子さん

ジャパニーズATU門沢志保さん

Fuwariレンタルボックスさん
差し入れありがとうございましたハート




イオンフェスタ店に

裏口から入ろうとした時にね

幸運の白い鳥
オカメインコがいて

わぁーラブなんかラッキーなことあるビックリマークビックリマーク

って思ったら


現実なミラクル夢叶いました
お願いリボン
メッセージ受け取ると楽しいですね
ラブラブ


星次回のイベント出店星

クローバー8月11日(日)
陽だまりマルシェ
大安場史跡公園
AM10時~PM16時

クローバー8月14日(水)
TSUTAYAイオンタウン郡山市
(TSUTAYAリビング)
限定10名様1000円以上の本 
ご購入された方へ
整理券持参の方のみ。
(ハンドメイド作品は整理券無しでも購入可能)

☘️8月31(土)
あい♡パークマルシェ
ザ·モール郡山市
AM10時~PM17時

クローバー9月1日(日)
虹色ふわりイベント

 クローバー9月28日(日)
二本松マルシェ

クローバー10月5、6(土日)
あい♡パークマルシェ
イオン郡山フェスタ2階
AM10時~PM17時

クローバー11月3(日)
おとなの文化祭@こおりやまし
AM10時30~PM15時30



「天使&女神ハンドメイド作品販売中」
↓↓↓クリックしてね。


(LINE)

 LINE ID 検索は@vgm0841t
↓↓↓クリック
友達追加されましたらトークお願いします☆゚  
 
出会い目的・宗教勧誘・ビジネス勧誘の方はお断りします!


友だち追加