Good Morningハイヒール
主婦の【 あゆtan!!    】ですハット


​2022*11*13


1.旦那さんがお迎えきてくれて

一緒にお昼ご飯食べたラーメン

なか卯のセットランチ美味しい酔っ払い酔っ払い

丸亀製麺よりうどんはなか卯が好き酔っ払い



2.お仕事早帰りした笑笑

大切な旦那さんとの時間泣くうさぎ

嬉しい飛び出すハート



3.雨に当たらなかったわ笑

雨の香りが好きなんだよね~傘

分かる‼︎って言う人いるかな!?!?



お店のココアは美味しい酔っ払い酔っ払い



今日も生きていることにありがとうハート

当たり前は分からなくなる。

だからこそ、当たり前に感謝ハート



今日も行ってきます〜イチョウ