Hello乙女のトキメキ
主婦の【 あゆtan!!   】ですおすましスワン

​夢にふらふらしているわたし


目標・夢・やりたいこと

紙に書き出しますまじかるクラウン


紙に書き出したことをやり始める

だけど

SNSを観ると

わたしもこんなことした~い!

夢がすぐに変わりますキョロキョロ笑



だから夢を足していって

やりたいと心から思ったことをやるハート



今日は英語の勉強したいハート

今日は読書したい気分キラキラ



これくらいゆる~く

自分の夢にいくつか選択肢を作ってあげる

ことが一番自分にあってるなと思ったキラキラ



わたし

1つのこと出来ないから笑



それでいいじゃんラブ

それがいいんだからラブ



自分で正解やこうあるべきを作らず

今日やりたいことをやるニコニコ



制限をかけずに自由に幸せにデレデレ

自分に自分でストレスを作らないコーヒー





やりたいことだけやるピンクマカロン

そんな毎日を少しずつ増やしていこうカップケーキ



そしたらふらふら病治ると思う笑



結婚式が1回って誰が決めたの!?

今年白無垢で写真撮るけど

またあたしは撮るよハート