Good Morning乙女のトキメキ
主婦の【 あゆtan!!   】ですまじかるクラウン


教えてもらう人は歳下だろうが関係ない。
自分が尊敬する人から
自分がやりたいことをやっている人
やっていた人から教わることが1番桜


あたしは2歳歳下の女性から
英語を勉強するにはどこからやったらいい!?
と聞いてテキストを聞いて
同じものを購入した!!!!


今朝から英語始めましたキラキラ
勉強してて分からないんだけどさ
昔に戻ったみたいで楽しくて仕方がないキラキラ




明日からはもう少し朝活の時間を
確保しようと決めたあたしです笑


あゆみさんありがとうデレデレデレデレ


お勧めしてくれたテキスト貼っておきます飛び出すハート
今度テキストの内容少し載せますねウインク