こんばんは星空
主婦の【 あゆtan!!   】です乙女のトキメキ


あたしは今年30歳です乙女のトキメキ
晴れて三十路です笑笑


年取ったから今からやりたいこともないよ。
もう夢は諦める年だな。
と言っている人いるけど


周りと自分を比べない。


自分だけを見たら
一番若い時って今、この時だからハート


出来ない理由を
やりたくない理由を
歳のせいにしたらいけない


周りと比べないで
昨日の自分の1時間前の自分。
自分と比べていこう!!


30歳わたしカフェコーヒーやりますピンクドーナツ
中学生の英語の勉強始めましたジンジャーブレッドマン
単語を入力していくだけなのに全然出来ない笑
体育館とかぱっと出ない笑
毎日やっていったら出来るようになるウインク

今更中学生の勉強?と
馬鹿にする人もいると思う。
でもさ、あたしが何しようと関係ない。
あたしがやりたいんだから照れ照れ


出来ないと思っていても
やったってことが大切飛び出すハート


今日が一番若い日。
さて、何をしようか!?


このアプリいいよ笑い
負けじとやりたくなる笑い



まずは楽しいと自分に思わせるおねがい