おはようございますおすましスワン
主婦の【 あゆtan!!   】です乙女のトキメキ


アイスが大好きです乙女のトキメキ
年中
アイス食べるくらい好きラブ


あたしの旦那さんはよく言うけど
【 ビール生ビール 】って年中飲めるね!!
とよく言います
それと同じであたしも年中アイス食べられるハート


それで幸せが感じられるなら
幸せじゃない!?ラブラブ

今日はピノハート




開けた瞬間に茶葉の香りがして

とても心が安らぎました〜ピンク音符


ミルクティーより茶葉の香りが強くて

あたしは好きハート



Amazonってすごいよねキラキラ

食品まで扱ってて。。。


世界のAmazon。