おはようございます傘
主婦の【 あゆtan!!    】ですおすましペガサス


あたしは本を読むことが好きですハート
小学生の頃の夏休みの宿題、読書感想文チーン
嫌で嫌で仕方がなかった私笑


大人しくしていることが出来ず
朝から日が暮れるまで外で
身体を動かしている日々笑


紙の本も好きですが
Kindleで雑誌や本をさら〜と読むことも好きハート


​Kindle Unlimited


今朝知ったのですが

読書カウントしてくれるんですねポーン

知りませんでした。。。笑

どんな本を読んだのか

何冊、何月。。。

また読書しようと思う私です笑





繰り返し読みたくなる

千田琢哉さんの作品が好きですラブ