おはようございますくもり
主婦の【 あゆtan!!    】ですハリネズミ


今日はわたしのところは曇り☁️


加工してないので暗め笑笑

もう少し明るいですキラキラ



【 人はやりたいことしかやらない 】



空を見上げる。

空を見たいと思った人しかやらない。



仕事だとやりたくないこともやるしかない。

それは仕事だから。



プライベートの時間

人は好きなことしかやらないんだよ。


見たいものしかみない。


やりたいことしかやらない。



寝る前に筋トレしたい人はする。

したくない人は携帯をいじっている。



自由な時人は

やりたいことをやる。

それは自分の好きなことだよねおねがいおねがい



やりたいからやる。

みたいからみる。



そうやって一つ一つ

人は選択しているんだよウインクウインク



自分の好きなこと

無意識にやっていること

それはとても大切なことハート



自分が好きなことを自分のために探そうハート



わたしはこんな空を見たい。

夕焼け、朝焼けが好き。




いま、わたしはブログを書くことが楽しいハート

だから、ブログを書く乙女のトキメキ